512830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/06/05
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、友達の結婚式。

実は、出発する朝まで式場となるホテルを夫婦そろって勘違い・・・(^^;
ずっとオリエンタルホテルだと思ってたら、ポートピアホテルでした(爆)

行く前にちゃんと招待状見直してよかったぁ。。。

私は、ヘアスタイルが全然決まらず、結局普通におろしたまま・・・ダウンスタイルで行きました。

午後3時半からの式で、雨が少し心配でしたが曇り空になるぐらいで雨は大丈夫!

新婦は、もともととってもキレイな子なんですけど、昨日は更に美人さん☆
新郎は、いつもはある無精ひげをすっきり剃って、なんだかいつもと違う感じ(笑)

新郎新婦が付き合う前から知っていて、ダーリンは新郎の相談に乗ったりしていたので私達もとっても嬉しかったです♪

教会でのキリスト教式を終え、外でライスシャワー☆
今までフラワーシャワーしかしたことなかったので、初体験でした!

ブーケトスにはもう参加できないし・・・(^^;

その後、新郎新婦と写真を撮りました♪

ではでは。。。その写真をお披露目~☆
↓↓↓


私達夫婦と、男友達1人も加わり5人でパチリ☆
ダーリンの身長の高さと、私の身長の低さがおわかりになるでしょうか?(^0^;
そして、私の腕の太いこと!(爆)
このワンピ、お腹回りも太く見えるなぁ・・・なんてワンピのせいにしたりして(-m-:)


私達夫婦もパチリ☆
↓↓↓



ダーリンは一昨日、やっと伸びてきた坊主頭を少し茶色く染めました。
・・・それにしても・・・プニプニな腕(--;


気を取り直して、披露宴!

お友達による余興は、一緒に写真に写っている男の子が仲間6人と和太鼓を披露☆

私達の結婚式2次会でもやってくれたのですが、その時に今回の新婦と新婦のママが気に入って、許可をくれなかったホテル側とかなり長い期間交渉してました!

とってもかっこよかったです♪

新婦友人によるハンドベル☆
新郎友人によるクイズ☆

どれもよかったですよ~(*^^*)

そうそう、お色直しのカラードレスは紺色のホルターネックでした。
カラードレスを着なかった私は、やっぱり着ればよかったかな。。。とチョッピリ思っちゃいました。。。


私は、披露宴終了後帰宅して、ダーリンの友達が泊まりに来るかもしれないから大掃除!
夜中に掃除機かけて。。。ご近所の方すみません。。。

それなのに、なかなか帰ってこない!

連絡はありましたが、2次会で帰ると言っていたダーリンは、嘘つきやろうになってしまい3次会にも参加。
更に、ほとんどの子が会場近くに宿泊する事になっていたみたいで、ダーリンは終電までなくなり・・・。

不機嫌な私は『帰ってこなくてもいいです・・・。』と言って電話を切りました・・・。

そう言いながらも、もしかしたら帰ってくるかな?と思い、2時半までは起きてたんですがさすがにオネム・・・(_ _)zZZ

腹が立って、チェーンまでかけて寝ていた私は、かすかに聞こえるチャイムで起きました。
どうやら帰ってきたようです。。。

当然ダーリンはバタンキュー(@A@)

どうもお酒を飲まない、車で行っていた友達に送ってもらうつもりだったみたいですが知らない間に帰ってしまってたようで、なけなしのお金をはたいてタクシーで帰ってきたと!!!!!

まだ寝てるので金額は知りませんけど7000円ぐらいしたんじゃないかなぁ。。。

またまた私が不機嫌になるようなことを・・・(>皿<)
そんなんなら、三宮で泊まって来ればいいのに!!

今日はせっかく2人ともお休みなのに、楽しめそうにありません・・・(--;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/05 09:24:36 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.