512827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/06/26
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:赤ちゃん
今日は実家からの書き込みなので、画像はありません。。。


6/17の日記に書いたんですけど、販売をしていた時の後輩が妊娠していることがわかり、先輩からメールがありました。
自分の中ではイロンナ複雑な思いもありながら、その子(あさみ)に心からお祝いの言葉を送りました☆
本当に幸せになってもらいたい子だから!!


昨日の朝・・・店の先輩から電話がありました。
着信を見て、なぜだかちょっと嫌な予感はしてたんです。。。
『先走って、報告しちゃった私も悪いんだけど・・・』と言う言葉から始まった先輩の重い空気。。。
『あさみの赤ちゃん、心拍がなかったって。。。1週間様子見たけど、成長してないって。。。』

言葉を失いました・・・。

妊娠の報告を受けて、ショックを感じた自分にも更に嫌気がさしました。。。なんで、あんな事思っちゃったんだろう。。。



実は私も、赤ちゃんに関しては辛い経験をしていますが、私の感じた辛さとは、全く違う辛さがあるはずですし、つい先日自分の中で気持ちを切り替えて心からお祝いを言ったあとです。。。
まだ、あさみには何も声をかけていません。
今すぐ直接会ったりできない私は、今はこのままそっとしておいた方がいいような気もして。。。

なんであさみが。。。
この想いが頭の中を駆け巡って涙がでてくるのも事実ですが、そんな事をあさみに言っても、気持ちをえぐるだけでしょうし。。。


神様は・・・不公平です・・・。

こんな時ばかりは、そういう気持ちが芽生えてしまいます。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/26 03:59:45 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.