512832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/07/09
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル見て、何?何?って感じでしょ(^^;

実は、そんな大したものじゃないんですけど。。。

去年の末、ある掲示板で、『結婚して神戸に引っ越す方』っていうのがあったので、周りにお友達もいなかった私は、ドップリそこにはまりました♪
でも、だんだんと人数は減っていき・・・なんだか2人でおしゃべりしているみたいになった時期がありました。

その時の2人が、私とタカちゃん


そして、なんとココのカウプレにタカちゃんが当選し、それなら・・・手渡し?と思い切って2人で会うことに♪
それが、タカちゃんとの出会いでした。
緊張しましたよ~!!

そして、その掲示板でもう一人『まきちゃん』という子が最初からの仲間で、その子を加えて今度3人で会うことになったんです♪

来週の14日☆
いっぱいお話するんだ~♪♪♪
タカちゃんとも、結局3月から会っていないのでまたまた緊張(^^;


今は、その掲示板には第2期生って感じで(笑)、新しい仲間が3人増えました!
その6人で『神戸マダムの会』(爆)
あ、でも、結婚して神戸に引っ越してきたから『神戸ニューマダムの会』がいいかなぁ(笑)

いつか、全員で会えることを楽しみにしてます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/09 11:34:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.