512829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/09/11
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日にする予定だった、打ち合わせ。
今週に延期になっていたので、仕事の後、ダーリンと主役のカップルと行ってきました。

4人とも初めてのお店。
どんな雰囲気だろうとドキドキ☆

店内は暗い照明で、なかなかいい感じ。
ただ、思っていたよりも狭い・・・。
そして、L字型の客席なので新郎新婦はどの席からも見えるようにしても、端のテーブル同士は全く顔の見えない状態。。。
ん~、正直ちょっとガッカリしましたが、新郎新婦が決めたお店ですしね。
お料理は、ちょっと割高ですがおいしかったです♪
そうそう、珍しくセックスオンザビーチをメニューに載せているお店でした!
もちろんオーダー。
おいしかったです(*^^*)
2杯目はメニューにはなかったのですが、ディタスプモーニを作っていただきました☆

イロイロお店の人と打ち合わせしていく中で、あまり融通のきかないお店なんだとわかって、新郎新婦も焦っていましたが、まぁなんとか(^^;
照明はスポットが当てれないとか、景品や荷物など結構な量になりますが、当日の午後3時以降でないと店内に持ち込めないとか、その景品など隠しておきたい荷物を置いておくスペースがないとか、クラッカーは使用禁止とか、新郎新婦が開始時間までゲストと会わないように控室のようなスペースがないとか(なので着替えるスペースもなし)・・・。
まぁ、たくさん無理な事がでてきてしまい、新郎ちょっとキレ気味(苦笑)
そこは、やはり彼女がなだめてとりあえず一通りの流れを決める事ができました。

新婦が希望していた、クラブのようなノリでみんなでダンスを・・・というのもスペース的に無理になってしまいましたが、新婦が友人達と練習しているというダンスの時間はとって、そこで一緒に音楽に乗ってくれる人がいれば。。。ということに落ち着きました。
あとは、ビンゴやクイズ、最後にブーケプルズをすることになり、そんなに特別変わった2次会になるわけではなさそうです☆

受付も、とても狭いので私達夫婦とあと一人男友達の3人だけで全部を仕切ることにしました。

とにかく、お店を見て無理な事が多々でてきましたが、成功させてあげたいので頑張ります!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/11 11:11:55 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.