205522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

April 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年以上自分のデジカメが壊れた状態が続いてた・・・
必要なときに父のデジカメを借りてたから全く不便はなかったんだけれどねスマイル
でもやっぱりサイズとか自分の好きなのが欲しい目
ということで、今回誕生日プレゼントとして両親+妹からもらうことに。
本当は1月なんだけれど・・・私が優柔不断で決めないため4月にずれ込む雫
これ毎年のこと。。。
MP3プレイヤーのときも同じ状況で、「いい加減にしろムカッ
とかなりのヒンシュクをかってた。

2月発売モデルだったから、そろそろ値段も下がったし買ってしまえーダブルハート
で、とうとう買いました音符


【当店ポイント2倍】パナソニック 【Joshin web限定 SDHCメモリーカード付き】デジタルカメラ(レッド)Panasonic Lumix(ルミックス)ZX3【税込】 DMC-ZX3-R [DMCZX3R]【返品種別A】/※ポイント2倍は 4/12am9:59迄

最後まで色に迷ったけれど・・・いままでがシルバーですごくシンプルだったので
思い切ってみた。
週末に届いたカメラに満足。

早速ためし撮り。
もちろんモデルは愛犬権太。

1枚目。
gonta

時間をおいて2枚目。
gonta3

ねー・・・同じポーズだよ。
動こうよ雫

gonta2

だめだこりゃ。。。
ちなみに連写ではありません。
カメラを向けるとこのポーズで驚くほどじっとしてます・・・

もうちょっと色々試したかったのにー。
ペットモードとか。
追尾してくれるらしいんだけれど・・・テストできなかった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2010 10:40:11 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.