017473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†幻影の館†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぃ~・・・今日から部活が始まっちゃいます・・・。

今まで何をしていたかって?

ふふふ~・・・(何

勉強?

いえいえ・・・

ゲーム?

いえいえ・・・

遊んでいた?

いえいえ・・・

正解はですねぇ~・・・



PCつけてぐ~たらしてました・・・すみません・・・

ほんっと、何もする気が起きないんですよ・・・夏休みの馬鹿野朗(ぇ

ま、それも今日まで!!
明日からは気合入れていくぞ~~!!
うっし!俄然(漢字あってる・・・?)、やる気が沸いてきましたよ~
・・・
・・・
・・・
宿題しなきゃ・・・
くはぁ~・・・宿題終わってねぇべぇ~・・・

うし!宿題します!
サイトも復活させます!
そんじゃ!また!

by幻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 02時26分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.