017432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†幻影の館†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑のアイコンは エヴァ作:秋葉

長い長い日記を書いていたのに、ミスって消えてしまったぁ・・・

あぁ~、もう・・・ちょっと短く短縮してお送りします・・・

秋葉の練習をしにゲーセンへ向かった。


弱いやつがいた。


初めは秋葉で2勝1敗


秋葉は使えないと判断し、志貴を使った


志貴でぼっこぼこにしてやった


相手がずっと連コインしてきた


その結果・・・志貴での戦績:30勝・0敗(だいたいそのくらい


俺は秋葉の練習がしたかった・・・


早く帰らないといけない事を思い出し、ピョンピョン跳ねて負けてあげました


駅まで猛ダッシュ。なんとか間に合いました。


秋葉の練習ができなかった。愚痴が言いたくなりました

ま、そんなところです。
よく、わからないかもしれないので

これだけわかってください・・・

連コイン野郎嫌い・・・

by幻








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月29日 21時57分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.