017434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†幻影の館†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はエヴァと昼から遊んだ後
4時から某アルクばかと一緒にペンタブを買いに行くという予定でしたが、
予定が少し狂ってしまった・・
何故かって?
そりゃ、俺が3時まで寝てたからだよw
エヴァとメルブラ勝負できなかったのは残念だけど、
無事ペンタブ買えたからよかったよかった・・・

んで、問題は晩飯だったのだよぉ~w
「今日の飯何~?」
と聞く。
「そうめん寿司~」
・・・・ほぇ?

そうめん寿司とは何ぞや・・・
まぁ、疑問を抱きながらもそうめん寿司とやらを食いに
一階に下りる。
そこには寿司があった。
なぁ~ぅ!(猫アルク風味
米粒かと思いきやそうめんの断面がずら~っと・・・w
恐ろしい限りです・・・
しかも、そばヴァージョンまであったし・・・w
恐ろしや、恐ろしや・・・
まぁ、食ってみると以外にいけたり・・w
そばは「びみ~」でしたよ。
また、食いたいっすねぇ・・・
とまぁ、今日はこの辺で・・・
ペンタブで描く練習もしたいし、メルブラもしたいし・・・w

by幻






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月17日 18時42分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.