058504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ たいたい と ちるちる の あしあと ★

★ たいたい と ちるちる の あしあと ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずママ815

かずママ815

お気に入りブログ

SMILE SMILE *なお丸*さん
0→2 buyokeroさん
エージとテンマのGOG… エリナっちさん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
かきのたね~自閉症… donguri-corocoroさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hsrcpuq/ 俺…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! http://pyupyu.momoringo.net/1yjdm7o/ …

フリーページ

2007年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大輝の懇談会。

先生、「お友達も沢山出来て、大人数で鬼ごっこしたりして楽しくやってますね~♪」
「自分を表現できるようになってきたみたいでスマイル」と。

そ~~なんです、そ~~なんです♪ やっぱりそうですか~~♪
って、嬉しかったね~ピンクハート

で、もっと嬉しかったのは~スマイル
「話を聞かないといけない時や、すべきことがあるときは、キチッと聞いてくれているし、賢いんですよ~!」
「私(先生)の質問にも、『ハイ!』って手を上げて、的確な答え(先生が欲しい答え)を言ってくれてね、とても助かってるんです(笑) いろんなことをよく知ってるからね~、みんなもいい影響を受けてるんですよ~!」ってちょき

「え??? それ、うちの大輝のことですか??」 って思わず聞き返したくなったけど(笑)

だって、大輝の話はいっつもようわからんし、ひかえめな子で発言しまくるようなタイプとは思えん・・・・のよ。
先生の聞いてる事にもトンチンカンな答えを出しそうなイメージさえある・・・というか(笑)
物知り??? 本当??(笑) 3月生れでおぼこい感じがあるし、やっぱり他の子と比べてもいろんなことに関して経験値もひくそうやから~まさか、物知りだなんて・・・・?
ホントに意外な先生の言葉にビックリ&嬉しいで大笑い

「いろんなことをちゃんと考えて、アイデアもいっぱいもってる子です~!」ってスマイル
いや~~ほんと、嬉しい限りじゃないの~~♪

大輝、ほんと成長したなぁ~♪
なんだか最近上手くいきすぎ~~大笑い
まぁ、1学期は苦しかったからね、これくらいのご褒美あってもいいよね~~ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 10時47分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.