552707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

原色療養所別館

原色療養所別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chidayred

chidayred

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2017.01.20
XML
カテゴリ:
  • 千両の水彩.jpg


今日は千両を水彩で描きました。
まずは赤い実から。

今日は雪が降ってきました。
帰る時はまだみぞれ状態でしたが
だんだんと雪の形になってきました。
明日まで積もらなければいいな。
積もったら明日仕事行くのが大変だ;汗

今日の相撲は豪栄道が休場だそうです。
それにしても休場の力士多すぎません?!
勢は負けてしまいました。
稀勢の里は不戦勝です。
照ノ富士は遠藤に負けてしまいました。
白鵬対琴奨菊は白鵬の勝ちです。
明日も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.20 17:53:46
[絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.