549059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

原色療養所別館

原色療養所別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chidayred

chidayred

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.07.15
XML
カテゴリ:旅行
さわやか北海道 富良野 美瑛 旭山動物園と絶品5大ガニ食べ放題3日間に
行ってきました。

北海道に着いてまず小樽に行きました。
小樽運河です。
ガラス製品を見たり、ルタオでケーキを食べました。



次は北海道庁旧本庁舎を見てきました。
趣のある建物です。




バスの中から時計台を見ました。



夕食はすすきののお店でバイキングです。
カニやお肉がいっぱい。
そんなには食べられないのでカニ中心です。
タラバとかは中身スカスカでした。ガッカリ。(T_T)

初めてアパホテルに泊まりました。
1日目終了です。

今日の相撲は高安は負けてしまいました。
白鵬は逸ノ城に負けてしまいました。
鶴竜は勝ちました。
明日も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.15 17:58:12
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.