548568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

原色療養所別館

原色療養所別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chidayred

chidayred

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2021.10.24
XML
カテゴリ:音楽

デも/demo [ 有村竜太朗 ]


個人作品集1992-2017「デも/demo #2」 (初回限定盤B CD+DVD) [ 有村竜太朗 ]

​今日は有村竜太朗さんのアルバム「デも」です。
昨日のライブでも演奏されました。

昨日の竜太朗さんの配信ライブを見ました!
DAYとNIGHTの2部構成でした。
それと打ち上げ配信。
楽しかったけれど疲れたよ。( ゚Д゚)
配信では新曲は流さなかったんですね。残念。
新曲 円劇 の発売も発表になりました。
限定盤も出るようでちょっと値段がコワい;汗
シングルだから1万円代とかは無いですよね。オネガイシマス。
今日はthe closetの新作が発表。
買わないつもりだけれどコワいな~。(T_T)
いったいいくらあれば足りるんだ。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.25 18:07:31
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.