064125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

★源さんのなんでも書いとぉ~み~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事の休憩時間に携帯を見てる奴が増えてきた、
いったい何を見てるのか聞いたら、株の相場変動を見てるのだそうだ。

なにやら会話も株に関する話題で盛り上がってるみたい、
あそこの株はどうだとか、いくら儲けていくら損をしただとか

まぁ、ニュースやワイドショーなんかで、個人投資家が1日で20億儲けただとか
ライブドアショックで5億損したとかよく話題になってますよね。

デイトレーダーとか個人投資家とか数年前からよく聞くようになったけど
おいらは株にはぜんぜん興味は無かったし、周りには株やってる奴なんて
居ないと思ってたけど、みんな小額でけっこうやってるみたい。

ん~、そんなに流行ってるのか、株?

株って~、リスクがあるでしょ~?
儲かるとは限らないでしょ~?

そりゃ~たまに行くパチンコだって儲けるとは限らないけど(^^ヾ

流行り物はとりあえずかじってみたいおいらだけど、株はちょっとパスです。

アフィリとせどりでちょこちょこ稼いで幸せなの~(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.01 20:20:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

パラダイス通信 … パラダイス通信~さん
ナグネのアジアン日… ナグネ4912さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

プロフィール

源さんのなんでも書いとぅ~み~

源さんのなんでも書いとぅ~み~

フリーページ

コメント新着

まみま777@ お久しぶりですー。 きゃー☆実家香川なんですよー。 さぬき…
源さんのなんでも書いとぅ~み~@ Re:成功例ですかね?(06/29) >ピカチュウ好きですさん 時給100万…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.