000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幻想平凡

幻想平凡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お尻が破れたパジャマ(泣)さっき、破れているのに気がついたよ~
綿100%でかなり気に入っていたのですが、その気に入ってるハート
マークの印刷部分が全て薄くなってます…なぜ?

眠ってる間に、オシリをポリポリしているのかしら(^^ゞ
恥ずかしいわぁ(爆)

こういう生地もあるのネ…

今夜はこのまま寝ちゃいます。

あっ!でも、今夜、地震が来て逃げ出す事が起きたら、、、、
このままじゃ、眠れないわね(しばし、考える)

でも、、、私は日本人だからこのまま寝ます。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月30日 23時47分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X