083796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幻想平凡

幻想平凡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年05月05日
XML
カテゴリ:旅行
小町通りの想像以上の混雑ぶり。
う~~ん  原宿の竹下通りみたい(笑) とにかく想像以上。
世の中をなめてました。

この時点で、目標は 【鶴岡八幡宮】→【銭洗い弁天】の二つにする。

小町通りでは、私に数々の誘惑が襲ってくる・・・・  (爆)
食器、小物、おもしろいTシャツ、漬物、和菓子など。
片っ端から購入するわけにもいかず、試食したりして「うん! これだ!!」
って物だけ買いました。
それでも、小町通りを抜けて、鶴岡八幡宮へ行くまでの2時間(笑)で
夫のリュックは満杯になった。

とくにお気に入りは、 このデンタル君 ←勝手に命名
デンタル君

とんぼ玉 春日 さんにありました。

ウンチ君もいたけれど、私はこちらが圧倒的に好きです。


こちらのお店のように、通りから少し中に入った店舗も多数見受けられ、
「あら?」 と思ったら迷わず・・・ 迷い込んでみましょう!!(笑)
お箸専門のお店や、帽子屋さん。 またそれは、それは美味しそうな
お料理のお店に、きっと出会えると思いますよ。

【購入品リスト】
1. ダイコンの漬物
2. おせんべい
3. 葛きり
4. 帽子(夫用)
5. デンタル君:キーホルダー

(鎌倉~! その4 【銭洗い弁天】へつづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月05日 12時10分09秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X