083805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幻想平凡

幻想平凡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事関係の取材との事で、遠方へ出張でした。
と、言っても日帰り範囲でしたが(笑)
職場で地図とにらめっこして、先方へ電話を入れて、どんな経路を使って
行けばいいのか問い合わせてみたら、、、、

とんでもな~~~く!! 電車とバスが少ない場所でした。

急いで職場を後にして向かいました。
(駅まで徒歩15分…暑かったのでバスを待つ事15分(笑)・・・
 本当にいそいでいるのか?<私  急げ!!)

電車に乗りながら、乗り継ぎを考える・・・

・・・・


・・・・・・

(アカン! 約束の時間に着かないかもしれない(泣)

・・・・

・・・・・・・ ムフッ(*^。^*)


乗り換えの駅を通過し! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

自宅に戻って昼食を摂ったりしてみた ( ^^) オーイ (^o^ ))))))
ふふふ・・・
これは秘策中の秘策なのだぁ!
電車で1時間半(乗り継ぎ等が悪い為)だが、車だと意外と
近い事に気が付いたのです。

ゲップ>(^o^) と満腹でポンポコしたお腹を叩きながら
車でゴー!

ほらね! 30分も掛からないで、到着した。
ロケ隊も外の建物を撮影してて、丁度いい時間に到着よ~~!
撮影も順調に進んで、本日は、問題なくお仕事終了です。
私はニコニコ、周りに挨拶をしているだけでした(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月06日 23時02分45秒



© Rakuten Group, Inc.
X