083806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幻想平凡

幻想平凡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年08月10日
XML
カテゴリ:パン
美味しいパンが食べたくなると、車で近所のブノワトンへ買いに行きます。
(ブノワトンの評判を知りたい方は、検索で調べてみて~♪)

午前10時半。  よし!! 出発だぁ~!!
この時間に家を出ると、必ずクロワッサンが入手出来るのだぁ~


070810 ブノワトン クロワッサン

クロワッサン  \140
アンチョビ入り \170 (手前の細いやつ)

070810 02 ブノワトン クロワッサン 070810 03 ブノワトン クロワッサン

美しい!!  層をなした生地が、なんてキレイに見えるのかしら。
(うっ! よだれが~)


070810 06 ブノワトン アンチョビ入り


パンを選んでいると、「○○が焼きあがりましたぁ!」

えっ! 何? なに? と、思わず見てしまいます。
美味しそうなんですもの~!!
でも、私はいつもクロワッサンを2個か3個と、ハード系のパンを、買うだけなんだぁ

先にレジに並んでいる方は、\4000以上買ってましたねぇ~!
遠くからいらしたのでしょうか?
それとも、パーティ用とか??(考えすぎ)

パンを\4000も!! すごい!!  このひと言に、つきる。


お店に並ぶ色々なパンには、心が揺れます。
揺れて、揺れて・・・ 買えないの~!!
いつか私も、好きなだけ買ってみたい(笑)



070810 04 ブノワトン チーズ 070810 05 ブノワトン リュスティック

チーズ入り           リュスティック
上の2つは、本日は見かけませんでした(涙)








 TVでも大絶賛☆ついに10万箱突破!フルーツのような極甘とうもろこし既に今季は20,000箱以上完...
サンライズファームのトウモロコシは、すごーーく美味しい!!
今年も、食べる~♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 17時27分23秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X