171622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2004年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 おはようございます!昨日は一日中暑かったですね。なんだか体力を消費しちゃいました。特に動いてもいないのに(爆)

 さて、今日はまたうちの猫ちゃん、はなちゃんのお話です。最近また発情期をむかえました。はなちゃんは一応不妊治療をしているので、発情期はないはずなんですが、異様な鳴き声でないたり、体をスリスリ擦りつけたりと、明らかな発情期の行動をとっています。こうなったら大変です。朝、主人やお義父さんのお弁当作りをお義母さんとやってるときも足元で邪魔ばかり・・・。『踏んじゃうよ』と言ってるのに聞く耳もたず。いつも『どうにかならんかね~』と頭を抱えてます。
 やっぱり治療はしていても生理現象は止められるものではないんでしょうかね。不思議だな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月21日 10時22分30秒


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.