171558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2005年10月09日
XML
 こんにちは!今日も先日に引き続きブブで召喚上げです。フェイタオは居ないので私とロミ様とペットの2人+1匹でしたが。
いっくぞ~
 ようやく少しはやり方思い出して、順調に敵を倒していきます。大体経験値はこの前と同じように60~70くらい。でも、順調にいけるので1チェくらいはできたりしてたまに80くらい入ります。で、ウサギ相手にやったりもしてましたが、MP切れでピンチ!となったけどロミ様がバッチリ盾してくれてるので、なんとか15→16にレベルアップ。【やったー!】Ψ(`∇´)Ψ
 
 それからは強さ確認せずに戦闘を。ロミ様とペットがいると【つよ】も
いけるようです。相手はマンドラ、ウサギのみですが。
 それで大体40分くらいまでいたかな・・・。ロミ様がそろそろ帰るって。

Thuthu;今日も守ってくれてありがとう、ロミ様。
ロミ様;今日も楽しかったぜw
またねー
 なぁんて言うわけもなくさっさと帰っちゃいました。相変わらず不思議装備しちゃてます、ロミ様。早く新装備にならないかな。


 それからはペットと狩っていたけど戦闘中にMP切れたらもう終わりですなwウサギにフットキックくらって昇天wwまたしてもえんじょさんがレイズナーにきてくれましたよ。本当に助かりました(゜ー゜;)ありがとうー><

 一回だけPLしてもらって、再び再開。最後の戦闘で2hのアストラルフロウをカー君でやりました!あれ、すごいですね。180もダメ与えました。確か、マンドラで【つよ+】の相手だったはず。MPもゴッソリなくなったけど、威力に驚きました。


 いや~。召喚も結構楽しいですね。ソロでやってると。暫くは召とロミ様とペット(たまにフェイタオも)でPTやって遊ぶことにします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月09日 14時58分10秒
[フェロー君とヽ(・∀・)人(・∀・)ノ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.