171687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年02月14日
XML
カテゴリ:お手伝い(´_ゝ`)
 こんにちは!最近のヴァナ生活をまとめて更新ですよ。*今回はSS多いです。

***カンパニエ@グスタベルグ***

 前回の日記で紹介したENMの前に、グスタでカンパニエしてたのですが。バスのNPCもなかなか魅力的。
ダークな人
 暗黒騎士なのかな~。すんごいカッコイイ人【見つけました!】(爆)ほかに、マクシミリアン…だっけな?そんなヒュムNPCも居たり。
 そして、もう一組気になるのは…

謎な2人w
手前に居る【Ulla】さんと【Kilhwch】さん。この2人は常にセットで現れるみたいです。設定が気になるところ……。何か知ってる方居たら教えてください><



 で、戦闘中はこんな大人数!
大混戦!?
暗くて見づらいですね(;´▽`lllA``
 っていってもほとんどNPC(∂。∂。;;
ほとんどNPC 
 
たまには他国のカンパニエに参加するのもいいものですね。今度はサンドに行ってみることにしますw



***フレとAFクエスト***
 先日は、フレのZ氏と遊んできました。遊んで、っていうかお手伝いしたり、してもらったりなのですが。
赤AFの打ちなおししたみたいでAFやり直してるみたいです。小手取りの箱開けでは、氷河側からバタリアに出て古墳に行き、そこで箱を発見したんだけど、その道中のバタリアではこんなもの見ました。
氷河側からのバタリア
ここはカブトNMが沸くんですってね。その日は居なかったけど、こんなところに大きな木があるとは。過去のほうはどうなんだろう。今度のVUでフォルガンディエリア開放されたら、行けるようになるんだろうかw


 そして次は。ナイトAF3です。ダボイのオークNM2体と闘うとのこと。まずは雑魚処理をして、いよいよNM沸かせ!
ナイトAF3
闘ってるほうが狩人タイプのNM。右端にチロッと写っているのがナイトタイプのNM。

これがね、HP結構多いみたいで。雑魚POPのほうが早くてどんどん沸いてくr
Z氏:キt
Thuthu:うひ
なんてやりとりが何度か飛び交う(笑)

リンク上等!?
 結局こんなかんじでワラワラ。常に2体をリポーズで寝かせて闘っていましたwwまぁこんな状態でも死なずに全ての敵を倒せたのは、Z氏が忍/踊で回復もしながらタゲ固定してくれたことと、サポ召で多少MP回復早かったのと、ロミ様がついてくれてたからかな(;´▽`lllA``
ツツ本体は2ヶ月ぶりの白でマクロ位置もほとんど覚えていない、殴るなら両手棍より片手棍でヘキサのほうが削れるのに最後のほうまで気付かないという臼っぷり((((;゜Д゜)))
助かった~ε=(~Д~;)
それはともかく、おめでとう(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)


 そして!今度は私の召AF3を手伝っていただきました。
召喚AF3前編
あぁ!○ー君が大変なことに!?!?
というムービーを見ていざ戦闘!

誰そ彼そ
 敵が見えて無いけどウェポン2体と戦闘。ここでも、Z氏の忍/踊が大活躍!
ディアガかけられようがイレ効果の踊りで治すし、ドレインサンバとケアルワルツでHP回復することほとんど無いし……(*ε* )
Z氏のクククという嫌味な3文字が頭から離れまs


 てなわけで前半戦終了!完璧なZ氏のおかげで事故無く終了!
結構な時間になったのでここでお開きとなりました~。
ここからまた召喚AFはまだまだ続くのですが。
続きが気になる。
この続きはまたいつか?w


 にしても、復帰後にカンパニ以外で遊んだのは初めてだったのでテンション上がりまくりでしt
ネタ【ありがとう。】最後はそんな彼のお茶目なSSで〆ましょう~
モグ帽子。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 16時16分03秒
[お手伝い(´_ゝ`)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.