171670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年02月25日
XML
カテゴリ:召喚士★
 こんにちは!おととい、昨日と全国的に大風吹いて寒かったですねぇ~。皆さん、風邪などひいていませんか?



 あいも変わらずカンパニエでレベルあげしていますが、前回の日記にも書いたとおり、知らないもの同士なんだけど毎日見る人が多かったりして顔なじみになってきましたよ。メリファトとかだと、ジャグナーほど人が居ないから敵の取り合い、というよりも協力して倒すってかんじが多いかも。特に、ヤグのNMでサソリ召喚してくるやつがいるんですけど、あれが居るとサソリの【大暴れ】で、一瞬にしてメリファトが地獄絵図のようになるんですww
(ジャグナーの戦車も似たようなものですが)

カンパニエ。

 そしてレイズで立て直して、皆でNM倒す。妙な連帯感ができてw
ビシージも同じようなものだけど、これはPCでは処理速度追いつかなくてPCはほとんど表示されないから皆でやってる、って感じづらいのですけどね。カンパニエはそんなことないからなかなか面白いです。




 さて、もうすぐひな祭りですね。ヴァナにもひな祭りシーズン到来です。
ひなまつり~
 去年までボンボリあったかな?明かりも灯されて夜は綺麗です。
ポストにはこんなものが届いていました。


ヒナドールとボンボリ
 このボンボリがね、良く見るとちゃーんと回ってるんです。なかなか凝ってますよ~ハート動画載せたかったけど汚すぎて無理だから…是非自国に戻って飾ってみてください~。♂キャラにも届いていたので、男性キャラの皆さん、ご安心をっ!ww


 そして~、今日も召喚ENM行ってきましたので、ログ見てみるよ~って方はこちらからどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 14時58分10秒
[召喚士★] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.