237141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gentle one day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


**いつかは欲しい(≧▽≦)**

   


  


  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーページ

カレンダー

2017.05.05
XML
カテゴリ:おしゃれ
GWに入り、初夏って感じになりましたね~

洋服もすでに半袖を着ている人もいます。

そろそろ足元もサンダルを履きたくなる季節です。

とってもかわいいサンダルをみつけました。

カラバリ編み目模様ウエッジミュールサンダル

とってもかわいいです。

カラーは5色です。

靴をネットで買う時は、レビューを熟読します。

今回もしっかり読ませてもらいました。

デザインは、写真通りでとってもかわいいそうですが

アイボリーはどちらかというとグレーに近いとのことでした。

とっても歩きやすく、足が疲れないのもいいですね。

なかには長時間は無理という方もいましたが。

全体的に小さめなようで、ワンサイズ大きめを

購入されている方が多かったです。

6センチヒールのウエッジサンダル、ウエッジソールは網目模様で

足元がぱっと明るくなりますね。

昨年も大人気だったようですし、色違いでリピされてる方も多いみたいです。

リピ読むとますます欲しくなりました。

夏にぴったりのかわいいサンダル。

在庫がなくなる前にぜひ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.05 20:03:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.