237154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gentle one day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


**いつかは欲しい(≧▽≦)**

   


  


  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーページ

カレンダー

2018.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

今日も訪問ありがとうございます。

Today's one piece


写真:インテリア雑貨mercato メルカートより

独身時代は、友人と国内はもちろん、

海外へもぷら~っとでかけて

楽しい時間をすごしていました。

でも結婚してからは、友人との

一泊旅行はしたことなかったのですが

今年はなんとかお互いの家族に迷惑がかからない日程を

調整して、一泊旅行をともくろんでいます。

行きたいところなど、今友人といろいろ話しています。

こういう時間は楽しいですね~。

旅サイト、見るだけでも楽しい♪




ダナファヌルの七分袖のTシャツ

一枚持っていますが、シルエットがとってもきれいで

細身に見えるので出番が多いです。

七分袖だし、生地が少し厚めなので真夏は着られないけど

一枚あるととても重宝します。

どちらもクーポン使えます。









そして今日のひとしな

Today's one pieceは

CLASKA クラスカ DO ドー
木のティースプーン

DO ドー のマグカップで

あったかいココアをよく飲みます。

これから暑い季節ですが、冷房でカラダの内側は

冷えやすく、なるべく温かい飲み物にするようにしてます。

ココアは固まりやすいので、こんな木のスプーンがあったら

真夏にほっこりできるような気がします。

メール便で。



最後までありがとう

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.03 08:30:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.