007420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ

ケセラセラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2005
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと 今日、締め切りの提出レポートを 私は 今日、午後から打ち続けている
(だから 買い物には 行けず・・故に「子の刻参り」も延期・・)


昨日から 今日から 天敵相手に 銃撃戦が 繰り広げられたので ひどく疲れている

ここ数日 私の身の上に起こる出来事は 聴くも涙 語るも涙のコトばかり
だから ソラを飲んで しまった・・

眠い 蕩けるように眠い

でも 完成させねば ならない

でも 私が しているコトは 参考文献からの 写経である

右から左に 移してるというカンジ・・まさに、写経だ
これって 「盗用」スレスレジャン・・とつぶやきながら 作業を続けている

かなり ヤバイ

しかし 今の私の頭脳は 文章の組み立て不可状態

だから お偉い先生方が お書きになったモノに頼らざるを 得ないのだ

本文より 参考文献一覧の方が 多かったりして・・ギャハハハハ

泣きたい・・

こんなコトになったのも 憎っくきヤツのせい
十字架に括り付けて 木の杭を腹部に打ちつけ 足と手の爪を1枚ずつ 剥がしてくれようぞ!!
私の恨みは末代まで 祟るのだぁ~!!

あぁ~ しんど・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 12:28:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

優しい姫

優しい姫

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
太陽がいっぱい taiyouga_ippaiさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 civaka@ わたしも 駿台摸試の国語解いたことあります。すご…
 ミッコ☆@ 同じです。 こんばんは。 私も優しい姫さんと同じよ…
 satto6772@ Re:通販で こたつを探す・・・(10/09) 久しぶりです。こたつですか・・また寒い…
 maman5155@ Re:私の1週間・・・(10/08) はじめまして<(_ _*)> 訪問ありがと…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.