007417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ

ケセラセラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、長男が二者面談の話をしてくれた・・

担任と長男の話・・

「○○は 推薦考えてないの? 」

「えぇっっっ・・推薦ですか?」

「オレ、体育4ですけど・・」

「それから、探求で ディベートの最中 
 相手の言う事があまりに正論だったので うん!うん!と 肯いてしまい
 4 つけられました・・・・・ 」


担任、評定表に目を落とす・・・

「はっはははは、 評定が足りないのかぁ~ はっははははは 」

「先生、笑いすぎです・・・」


この話を母として 笑っていいものやら、どうやら・・
でも、やっぱり はっははははは

そこに 次男が

「10段階の 4って 5段階なら 2だよね・・」

ギャハハハハハハハハハハハハ

長男の評定表で1番大笑いしたのは次男・・

哀れ 長男・・・

体育5の弟を持つと辛い・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2005 08:18:53 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

優しい姫

優しい姫

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
太陽がいっぱい taiyouga_ippaiさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 civaka@ わたしも 駿台摸試の国語解いたことあります。すご…
 ミッコ☆@ 同じです。 こんばんは。 私も優しい姫さんと同じよ…
 satto6772@ Re:通販で こたつを探す・・・(10/09) 久しぶりです。こたつですか・・また寒い…
 maman5155@ Re:私の1週間・・・(10/08) はじめまして<(_ _*)> 訪問ありがと…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.