016376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USDJPY航海記

USDJPY航海記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.02
XML
カテゴリ:USDJPY


日足です。(月足ローソク)
ピンク波が上昇トレンド中です。
1月に押し目が入り2023年高値を目指しています。
11月からの下降波の91%戻したところでもみ合いになっています。
下降波で見ると、今は高いところにいます。
切り下げるならこの辺りが2番天井候補です。
2月は12月陰線の高値と1月高値を抜いて陽線になりました。
3月は2月に引き続き上昇し2023円高値をアタックするか、2月陽線の半値か1月高値まで押して上昇するかです。
2月高値を抜けずに陰線になると2月安値や1月からの上昇波の半値付近まで押す可能性があります。
とりあえず13日の日足ハラミ足を上下どちらに抜けるかですね。
上に抜けると高値更新しやすくなりそうです。

次は4時間足チャートで考察します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 21:34:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X