016367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USDJPY航海記

USDJPY航海記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.02
XML
カテゴリ:USDJPY


4時間足です。(週足ローソク)
月足ローソクも書いてみました。
4時間の波を見ると、1月は3段上げて押し2月は3段上げてもみ合いになっています。
2月は上値が重く1月よりローソクが小さいです。(1月8円、2月5円の幅あり)
今は2月の上髭の中にいます。(3月になったばっかりなので)
オレンジ波で見ると押し目の候補は1月高値から2月安値の間です。
先週書きましたがあと1週間以上レンジが続いてもおかしくないと思っています。
(2023年のMトップと同じくらいの期間を見ています)
雇用統計位から準備したいと思います。
今、ピンクBOXの真ん中辺りにいるので、ちょっと静観が良さそうです。

3/5 24:00 米ISM非製造業
3/6 22:15 米ADP雇用統計
    24:00 米パウエル発言
3/7   24:00 米パウエル発言
3/8 22:30 米雇用統計

下がれば買われ高くなれば売られる
買いたいときに買って売りたいときに売って、潔く逝きましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 22:49:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X