016369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USDJPY航海記

USDJPY航海記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.04
XML
カテゴリ:USDJPY


1時間足です。(日足ローソク)
髭も見えないくらいズームアウトしてみました。
青波が上昇トレンド中です。
149円からの上昇波の中で動いています。
上にも下にも抜けずもみ合っています。
青波を基準にしている買い方は上に抜けたら勝ち、下に抜けたら負けです。

4時間足です。(週足ローソク)
オレンジの波は上昇トレンド中ですが、上値の重い展開になっています。
146円からの上昇波を見ている人は1月高値まで下げたら買いの準備をします。
今高いところにいるので、様子見していそうです。
上に抜けたら押し目買いです。(ピンクBOXは尻尾になります)
青波で上がらなかったら、もう一つ大きな波で押し目を狙います。

いつ抜けるかわからないので、上を試してダメならショート。
下を試してダメならロングですかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.04 15:43:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X