487232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.02
XML
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]



[韓国旅行/巨済] 国際ペンギン水泳祭り


韓国旅行巨済



皆さん新年明けましておめでとうございま~す!!!!^^
紅白歌合戦のK-POP勢の活躍を見れなくて残念がっているブルーボーイです。今年もどうぞよろしくお願いします^^


今日は、この寒い冬に情熱溢れるお祭りがあるのでそれを皆さんにご紹介したいと思います!!巨済で開かれる「国際ペンギン水泳祭り」です!!!男子、女子、成人、未成年誰もが参加できる寒い冬と戦う姿がこのお祭りの醍醐味なんですがもちろん寒い冬の日に冷たい水に入るのは多少危険なことでもあります。予め準備運動をしっかりして手、足からゆっくり水につかれば体に無理なく楽しめるのではないでしょうか~!?
それでは早速行ってみましょう~!!!^^


韓国お祭り慶南



このお祭りの開催をお祝いする祝賀公演と開幕式の様子です。韓国伝統の音楽を楽しんだ次は、現代の公演とも言えるB-BOYたちのダンスパフォーマンスを見てみましょう~!!!


韓国お祭り慶南



公演以外にも「自慢大会」など様々な行事が用意されています。それではそろそろこのお祭りのメインとも言える水泳大会を見に行って見ましょう!!!


韓国お祭り慶南


韓国お祭り慶南



この行事のハイライト、国際ペンギン水泳が開かれている様子です!!!寒い冬に若者だけでなく中年代の方たちまで参加されているのは多少驚きました!!!寒い冬に冷たい水の中に入る勇気と情熱には本当に素晴らしいの一言ですね!!!!
これが終わると韓国旧正月の代表的な料理であるトッククと温かい柚子茶、コーヒー、スナックコーナー、郷土料理の出店など様々なものが待っています!!!


<国際ペンギン水泳祭り>

日時:2012年1月7日(土曜日)

場所:巨済市徳浦海水浴場一帯

開催時間:午前11時以降




_______________________________________________________________________




<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェック!!!>




ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 19:53:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

巨済ガール

巨済ガール

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.