486813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.16
XML
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]



[エンタメ] <チャン・グンソク>フジテレビで完全密着ドキュメンタリー キャンパスライフも初披露



韓流チャン・グンソク


チャン・グンソクのドキュメンタリーの一場面。大学でのグンソクさん。


(写真=フジテレビ)



韓国俳優のチャン・グンソクさんに密着したドキュメンタリー番組「“世界のプリンス”へ! チャン・グンソク~24歳の素顔~」が13日深夜、フジテレビで放送された。大学生活が初めて公開されるなど、普段見られない“グンちゃん”の素顔が垣間見える内容となっていた。

番組は11年10~12月、グンソクさんに密着。10月に日本で行われたツアーや11月に東京ドームで行われたイベントのほか、韓国のドラマやCM撮影の舞台裏を撮影。またグンソクさん自らが自宅や大学を案内する場面もあった。日韓のテレビ局が取材を行い、韓国では1月1日にKBSで放送された。

神原孝プロデューサーは「単なるライブ密着や番組企画ではなく、韓国での彼の素顔にどこまで迫れるかがテーマ」といい、「そこから、スタートして生きるグンソクの生きざまが見えてくると思います」と番組をアピールした。


ドキュメンタリー番組まで作られたチャン・グンソク!!!もう日本はまさにグンちゃんフィーバーですね!!!!


さらに詳しいこの記事へ→<チャン・グンソク>フジテレビで完全密着ドキュメンタリー キャンパスライフも初披露


_______________________________________________________________________




<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェック!!!>




ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.16 11:30:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

巨済ガール

巨済ガール

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.