048689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Colorful Life

Colorful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yo-yo0511

yo-yo0511

Comments

 子育てリンクス@ Re:**こんな事してました~(^^ゞ**(03/03) 環境の違いとは、物凄く違うものですね? …
 みいなママ@ はじめましてアイルランドからお邪魔します 4歳になる自閉症スペクトラムの娘をアイ…
 みいなママ@ はじめましてアイルランドからお邪魔します 検索してこちらにたどり着きました。アイ…
 yo-yo0511@ **けいこださん** すっかりご無沙汰しています。コメントあ…
 けいこだ@ Re:**こんな事してました~(^^ゞ**(03/03) 凄い凄いどれも素敵です。 しばらく更新…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Category

Feb 15, 2007
XML
すっかりご無沙汰してしまいました…
この理由はひとえに、PCとの距離ができてしまったことにあります。

今までは、キッチンのブレックファストカウンターに設置されていた私のラップ・トップ。

現在3階(屋根裏)の部屋に移動したのです。
実はやぁーっと念願の私の部屋を獲得したのです。
といっても、客間兼用なんですけどね。
私の画材やカード部品が増え、ダイニング・テーブルが本来の機能を果たせなくなってきたため、旦那さんとうとう根負けしてしまったわけです。ついでに、IKEAでアートデスクを買ってもらっちゃいました★ 
desk.jpg
ということで、私のものはすべて3階へ移動したため、PCに触る時間が減ってしまったのです。

まあ、かなり家事ははかどるようになりましたけどね。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

今、カレッジの最終プロジェクトのリサーチに追われてなかなか時間が取れませんが、それでも皆さんのところへお邪魔させていただきますので、引き続き、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 06:56:14 AM
[yo-yo(mummy)のつぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
あいうえおより123 satttさん
空と海と私と 沢村 光さん
自閉症ぽっくんとぽ… ぽくまま*さん
がんばれ~けちゃ! つゆりん67さん
B型がたがた(^_^)v けいこださん
♪みゅーみゅーぱらだ… komametanさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.