551473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜・あざみ野在住ブログ

横浜・あざみ野在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Germanbell

Germanbell

Calendar

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

January 29, 2006
XML
カテゴリ:Music
恒例のマーティンクラブのコンサートの予定が発表された。
このコンサートは毎年内容が濃く、これではじめて知り、それ以来、はまっているアーティストも多い。
たとえば、
丸山ももたろうさん
スターダストレビューの根本要さんと出演。このときのオープニング曲の「木蓮の涙」のギタープレイは素晴らしく、その後、ニッカウヰスキーのCMソングに繋がったのではないかと、勝手に思っている。
KeisonCaravan
心地よいサーフミュージック。その後、二人は別々に活動している。
昨年10月、江田のクーカラというライブハウスに、Keisonが来たときは、聴きに行った。
有田純弘さん
米ナショナル・ブルーグラス・バンジョー・チャンピオンシップで優勝という凄腕。安心して見て聴いてられる。
小倉博和さん
うまいだけでなく、よくあれだけ次々とメロディアスなギターが弾けるものだと感心する。
TVでも有名ミュージシャンのバックでよく見かける。
森山良子さん
いうまでもない。マーティンクラブコンサートには、ギターは上手いが、一般的に知られてない人が多く出演する中、彼女には、ほかの人にないオーラが出ていて、これがスターかと感動した。
斉藤誠さん
2004年に初めて見て聴いて以来、聴くたびに、深みにはまっていきます。
昨年は、行ったコンサートは、5回(内2回は、無料コンサート)
3月21日 Martin Rebirth Tour2005
5月5日  横浜クイーンズパーク野外フリーコンサート
      隣にいた見知らぬ女性が、感動して泣いていたのが印象的
      です。
8月6日  喫煙マナーアップキャンペーン 記念コンサート
      「ワルツインブルー」のイントロを間違われ、おかげで、
      2回聴くことができた。
9月2日  at 品川教会
11月3日 at 横浜赤レンガ倉庫第一号館ホール
年に5回も行っていると、私なんか屁でもないぐらい、熱狂的ファンがいることを知る。(いつも、見る人が多いこと)

いつかは、マーティンギターのユーザーである「小田和正」さん、「MR.CHILDREN 」さんが、マーティンギターコンサートに出てきてくれることを期待している。
さて、今年のスペシャルゲストは、ムッシュかまやつさんらしい。
斉藤誠さんは今年も出るようである。
既に、斉藤誠さんの3月24日のコンサートのチケットを買っているので、21日も行くか迷うところ。
チケット販売までまだ時間があるので、ゆっくり考えよう。(たぶん行くと思うが)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2006 03:41:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.