039375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
カテゴリ:映画 テレビ
今日は、美容整形で人生が変わった女性のことを真剣に見入ってしまいました^^

整形手術でこんなに人生が変わるんだなぁと感心してしまいましたが、何回も身体に

メスを入れて大丈夫なのだろうかと思うくらい繰り返している人や、40代なのに

10代に見えるくらい若返った人まで真剣に見入ってしまったワタシ^^


私の身体もあちこち手直ししたいけど、この既製品は直すところだらけなので

スポンサーでもいなければちょっと無理かもしれません(笑)

よく目をパッチリ大きくしたいという人がいますが、目が大きいのも結構大変なんですよー。

まずは、ゴミや砂埃が入りやすいので今日のように風邪の強い日は目が痛くて。

虫もよく入って目の中でバラバラになったし…(^^ゞ


私が今一番手直ししたいところは胸かなぁ…。

痩せることはダイエットを頑張ればどうにかなるけれど、胸だけはこうありたいと

思っても思うようにはいかないんです^^

重力には逆らえないし…(;´д`)トホホ


でも、骨格がもともと歪んでいたり…歯や顎の矯正などで遺伝などによっていちじるしく

生活に影響がある場合は保険適用になるといいなーと思うのは私だけかなぁ。

たまに、ビューティーコロシアムという番組で子供の頃容姿のことでいじめにあった人が

出演されてたりしますが、早い段階でそういう苦痛から解放されるべきだと思うのです。

その人達の暗い過去は取り戻すことができないのだから。


番組の最後に韓国の扇風機おばさんと言われた女性が出てきましたが、

早く元の素敵な女性に戻ってあっと驚かせて欲しいなぁ。頑張れーぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 01:08:02
[映画 テレビ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

LemongrassY

LemongrassY


© Rakuten Group, Inc.