039626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.09
XML
カテゴリ:生活
少しずつ着ない服を整理していたけれど、意外と着ない下着が
多くて引き出しをたくさん占領しちゃっていました^^

昔から上下セットのものが好きで集めていたけれど、
半端なものは思い切って処分しましょう。
でも、妹からもらったものだけはちょっと捨てられないかなぁ…。

「ブラ○ーいる~?お姉ちゃん何カップだっけ…」
「○カップだけど。。」
「じゃぁ。少し大きいかなぁ?」

私より1サイズ大きいけど新品だったのでぜーんぶもらっちゃって…

「ところで、○○(妹)は何カップよー」
「Iカップだよー!」
「Σ(^∇^;)えええええ~、Iカップって何だぁ?聞いたことないよぉ」
そう言うと、ぶっ飛んじゃいそうになった私…(^凹^)

それからしばらく後に、妹が倒れてお風呂に入れてあげたときに
しっかりとIカップを拝ませてもらってきました。
たとえようがないけれど胸にメロンが2つあるような感じかなぁ…^^
うちはみんなあんな胸だから、私はいつも小さくて羨ましいって
言われ続けて来たんです(笑)

実は最近ベビードールに凝っていて…
でも、全然いやらしい感じはないですよー。
普通の下着よりもカラフルで洋服感覚で身につけてまーす。
お気に入りのドット柄は、着たときのラインが私好みで
手放せませんね(*^_^*)
白いシースルーは、あまりに大胆だけどフリルがたくさんついていて
遊び心たっぷりなので、これは大事にとっておきましょうハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.09 13:41:27
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

LemongrassY

LemongrassY


© Rakuten Group, Inc.