2294756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2005
XML
カテゴリ:Macの総合情報
AppleのiPod nanoを見てきましたよ。
第一印象は、すごく薄い!これでした。
イヤー本当に薄い。写真も見てたし、厚みのデータ-も知っていたんですが想像以上の薄さでした。
それで、それで、重さもとっても軽いんですよ。これにも感激してしまった。自分のiPod miniと比べるとずいぶん違いましたね。あれなら首から下げてもいいかなぁ。操作感もサクサク動く感じで、これも自分のと比べて早い感じがしました。
なんかこうやって書くと全部最高だったみたいですが、ちょっと気になる部分もありました。それは液晶のサイズかな。カラーなので写真が見れますが、液晶サイズが小さい為ちょっと不満。携帯に慣れてしまってるのもありますが、あのサイズは写真を見たりするサイズじゃないね。でも、聴いている曲のジャケットが表示されるのは羨ましいです。やっぱ欲しい。

--------今回はこんなのをご紹介--------
iPod nano Tube [MA241G/A]まだ本体も買ってないですが。

iPod nano 発売記念 START SET(AT-FMT8 & RS Ear Headphone #01 白)こんなのもありました。(こんnano)

Apple iPod nanoアームバンドピンク / MA184G/AApple iPod nanoアームバンドグリーン / MA185G/AApple iPod nanoアームバンドレッド / MA186G/A




DVD+R DLディスクを買うのと、車のメーター裏の電気をLED化するための材料を買いに秋葉原に行って参りました。
凄いね、あの人たちいっぱいです。空気がよどんでる感じがしました。だって、香りも凄いんだから。で、ディスクはやっぱり「あきばおー」で買いました。すんげー安いよ。近所で買うのと大違いでこれにもびっくりしました。
そいでもって、LED化の材料は「千石電商」で買いました。店員さんはちっと怖そうだったけど、なーーんもわからない人に図まで書いて説明してくれました。本当に助かりました。
でも自分でイメージしていたパーツの値段が恐ろしく高くて、失敗したら取り返しがつかないかも、なんて思いその場で予定変更しました。このためとりあえず明るく白くは光るけど、多少斑が出るかも。作る前から心配事が多いです。
まーうまくいくことを願うばかりです。
製作工程は、忘れなければ写真突きで紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2005 09:45:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Macの総合情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X