2294735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2007
XML
カテゴリ:Macの総合情報
帰ってきました。
よ、ほほーーーい!!

20070222-0001

早速発見しました!!
さて開けるでござる。





20070222-0002





おーーと、フライングじゃないですか!!
透けて見えてるよ・・・イヤーーン。





20070222-0003





今更プチプチとってもね・・・・。
もう既に透けて見えてたから感動も少ないですか?




20070222-0004




無事に起動しました!!
がはは!最高に嬉しいよ!!

ってことで、 iBook 購入しました。

スペックは、iBook G3/800/30G/128MB/COMBO DRIVE です。
これで何故か短期間にiBookが2台になってしまった。
うーーれしいな、嬉しいな。

メモリーと、無線LANを買い足して組み込まないとね。
まだ少しお金がかかりますな。

無線LANはUSBタイプでも良いかなぁ。
でも邪魔かなぁ。
シェルのiBookには改造無しでバッファローのが入りましたが、こっちはそのままでは無理みたいなので要検討ですね。
安ければ買って改造すれば良いんだけど、それなりにするのよ・・・・。
改造失敗したら高くつくしね。
だったらUSBタイプの方が安いかなぁと。



GW-US54GXS IEEE802.11b+g 無線LAN USBアダプタ





ASUSTek WL-167g USB2.0




値段的にも色的にも上の白い方が良さそうですね。
対応OS:Mac OS10.3/10.4 ですが、
Mac OS 10.3、10.4は、それぞれ10.3.9、10.4.6へアップデートしてからご利用ださい。
と書いてあります。
アップデートが必要だね。
iBookは、10.2だから・・・。






Blogのランキングサイトに登録しました。
もし気に入っていただけたらぜひクリックしてください。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。


ranking

ブログ検索エンジン

にほんブログ村 釣りブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2007 01:55:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Macの総合情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X