2292824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2007
XML
カテゴリ:MUSIC/DVD
華麗なる一族最終回見ましたか?
まいったね、超面白かったんですけどーーー!!
こんなことなら1話目から見ればよかったよ・・・。



・・・・・・・?
何か?





1話目からってとこが気になりますか?
はい、良いですよ。
聞きたいんですね。



今まで1話も見てません。
今回が初めてで、最終回でした。





華麗なる一族のDVDが発売になる!とか言ってましたので、ゆっくり見ますよ。
それと小説で読みたいですね。


『【文庫版】 華麗なる一族(上)(中)(下) 3冊セット』

ダヴィンチコードがそうであったように、小説は想像が膨らみやっぱり面白いですからね。




Blogのランキングサイトに登録しました。
もし気に入っていただけたらぜひクリックしてください。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。


ranking

ブログ検索エンジン

にほんブログ村 釣りブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2007 11:06:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MUSIC/DVD] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X