2294770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2007
XML
梅雨入りしたってーのに暑いですね。
日中は30度を超えてましたよ!!
暑くて暑くて釣りどころでは無い・・・。
ですから折角の休みでなのに、
日中はほとんど外出しませんでした・・・。

も、もったいねー。

で、このもったいない気分を変える為に、
20時港着!です。

しっかし海の状態は相変わらずですね・・・。
やっぱり雨が降らないから駄目なんだよなぁ。
今夜の海も紅茶色って感じです・・・。

それでも折角来たんだし、このまま帰るのもってことで
実釣開始。
それに今回はあのリールを持ってきてるから、
帰る訳にもいかないのだ。

20070616-0001
シマノ バイオマスター2500

そうなんですよ。部屋に飾ってあったんですが、(嘘・・。)
今日から車に積み込みましたので、使用開始。

タックルの準備をしていると何だか臭い?
海を覗けば更に臭い。
何だか泣けてきました。

早バチが泳いでいるのが見えるのだけが心の支えですよ。

にょろを結んで1投目。
ポチャン・・・モワーーーン。
モワーーンって光ってますが・・・。

凄く夜光虫も出てるよ・・・。

撤収です。
悲しいですね。海が早く元気になってくれる事を祈ってます。

もしかして、川に行けば良かったのか?





残念だった。と思ってくれた方は、
是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。


ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2007 12:40:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X