2294759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2007
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:Macの総合情報
どうやら8月7日に
新iMacと、新iPod nanoがデビューするらしい。


8月7日にAppleの新製品発表会が、米国太平洋夏時間の午前10時にカリフォルニア州クパチーノにあるApple本社にて開催されるようです。
そこで新iMacと、新iPod nanoが発表になると噂がでています。

もし事実なら、もうじき見れる!!
でも買えないけど・・・・。
でも嬉しい!!

噂では、iPod nanoはこんな感じ。



クリックすると紹介されているサイト(GIZMODO)にいけます。







もし本当にこんなのが出たら、驚くなぁ。




でもさぁ、こんなのはきっと出ないよね。
デザインがAppleらしくないもんなぁ。


今のうちに、今後多少でも安く売られるであろう現行のiMacを調べときますか?

iMacを検索

こんなセットが当たり前に売られる時代になったんだと困惑しつつも感動したりもしますね。



iMac 20"/2.16GHz Intel Core 2 Duo MA589J/A
+ 1GBメモリ×2枚増設+Windows Vista HomePremium DSP







Blogのランキングサイトに登録しました。
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。


ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2007 04:42:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Macの総合情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X