2294758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2007
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:Macの総合情報
iLife '08 を買った方のレビューをここ数日蓮チャンで読みまくってましたが、凄いみたいですね。

GarageBandもかなり変わったみたいです。
Magic GarageBandなるものがあって、ジャンルとスタイルを指定するだけで自動演奏でちょっとした曲が出来上がるそうです。
すげーなぁ。こういったの欲しかった人ってかなり居ると思うんんですよ。

そして、iPhoto。
コイツもかなり変わったみたいですよ。
なにせ、ダブルクリックで編集画面が出てこなくなったらしいです。
ダブルクリックすると写真を大きく表示するんだそうです。
って、ことは普段は小さいのか?
写真を左右に振ると次の写真に切り替わるみたいです。
ですんで、写真はイベント別に積み重なっているって感じみたいです。

失敗は?、iMovieらしいです。
もの凄く機能が変わってしまって、今まで出来たことが出来なくなったみたいです。
そのため、'07のiMovieを無償で配っているとか・・・・。
Appleもキツいっすなぁ。




【全国一律代引手数料300円】アップル iLife 08







最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。



ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2007 11:44:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Macの総合情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X