2292832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2008
XML
カテゴリ:携帯電話(iPhone)
夕食のホカ弁を買いに行ったら隣のお店はSoftbankでした。
もしかして?
なんて変な期待もしつつ行ってみたら、餃子に続きこちらも閉店です。

で、入り口のドアに貼り紙が。

Softbank
Softbank posted by (C)unagi


読めないかもしんないけど、もう売り切れたよって書いてあります。
そして次いつ入荷されるかは未定って書いてあるのも貼ってありました。

そしてお店の中を覗いていたら・・・。
おおーーー!
iPhone 3Gがディスプレイされてるじゃん!!
さ、さわりてーっす。
でも無理。超悲しいっす。悲しいっす。

ガラスに張り付いて覗いてたら怪しすぎたのか?
それとも可哀想に思ったのか?
お店の中から店員さんがカタログ持って出てきてくれました。

iPhone 3G
iPhone 3G posted by (C)unagi


すんげー嬉しいよ!!
サンキュー店員さん!!

で、何台入荷したんですか?

14台でした・・・。


もちろん前日の夜から並んでいる人もいて、完売だったそうです。
すげーな、Appleって。






最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2008 02:04:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[携帯電話(iPhone)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X