2294751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2009
XML
今日も暑い中行ってきました。


釣れたかって?






ホゲました・・・。

潔くホゲてきました。
ちょっとバッタに浮気しそうになりましたがベイトタックルで14ポンドラインではしっかり泳がないんでヤメました。

近くでやってた人が45センチくらいのをラバージグのスイミングで釣ってました。

マジ超悔しいです・・・。

池の真ん中あたりに水草と藻がまとまって生えているところがあるんですが、どうやらその中にデカイのがいるみたいですね。そこを狙って投げていて出しましたから間違いないです。
次回は池の周りをアッチコッチ歩き回らず一点狙いでやってみたいと思います。
だって結果ウロウロしたところで釣れないんだから・・・。

でも今日ちょっと嬉しいことがありました。


REBEL レーベル Wee-Crawfish ウィークローフィッシュ F76

コイツをトップ的な使い方、いわゆるライブリー的に使うって感じでやってみたら、バフッとね2回出たんですよ!!
まぁサイズは小さそうなんですけどやっぱりトップで出すと良いですね。
出しただけでノリはしなかったんですけどね・・・。

さて次回もベイトタックルでやるのか?それともスピニングタックルを出すのか?心に迷いが出てきました。
水草&藻狙いだとスピニングでは表面のトレースだけで中にぶち込むことは無理ですからね。

うーーーん、やっぱバスはオモロイは!!



それにしても近所に釣り場があるって幸せですね。



スピニングリールならフロロでしょ。


 SUNLINE/サンラインベーシック FC/フロロ2~2.5号




最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2009 07:28:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X