2294783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2009
XML
土曜の午後からお出かけしてまして今日の午後帰ってきました。
その話はまた後で書くとして・・・。

戻ってきてから一人で池へ。
だって折角の休みだからもったいないでしょ。

曇っていた空はいつの間にか綺麗に青空になってました。

空
posted by (C)unagi


取り合えず1尾ということで。
うわ、ピンが後ろの芝にいってます・・・。

バス
バス posted by (C)unagi


それでは本命サイズを狙っていきましょう!!
ってことでしたが風が少々あって葦の際までノーシンカーのワームが届かない・・・。
仕方無くスプリットリグにしてぶち込むと!

45センチでました!
でもこのサイズを超えられない・・・。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


また別の葦際に撃ち込むと、ぐぐぐ・・・・。
バレた。

池を回りつつ葦を撃ってますとロッドがギューーン!!
バレた。

何ででしょうか?結構なサイズと思われるのを2尾バラしてます。
1周回ってきてスプリットで葦際へ。
ギューーーン!
今度はフッキングしました。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


44センチでした。
もうちょい大きいかと思ったけどね。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


まぁバラシは多かったけど良いサイズのを2尾あげたんで終了。
池に映る空は綺麗でした。

池に空
池に空 posted by (C)unagi



今回もfenwickのロッドを使いました。
昨日の40アップをかけたら?の疑問に速攻で答えがでました。 

答えは、超厳しい・・・・。

ロッドは円を描くかのように曲がりましてバスは寄ってきません。
ロッドの胴の部分を左手で持ちつつグイっと引きながらでないとバスのパワーに勝てません。
また6.6フィートのバスロッドに戻したほうが良い感じですね。
悪いロッドではないのですがバスには向いてないです。




まだ残ってますよ!


【中古】サワムラ:バレット 2.5インチ 3/32oz ファーストシンキング #006:スモークペッパー





最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2009 07:28:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X