2294784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2009
XML
明日からしばらくの間出張です。
初めての出張。
楽しい出張なら良いのですが、
全然自由時間が無い缶詰出張です。

でもホテルではインターネット使い放題らしいので、MacBook連れて行きます!

だかっらていう事でもないんですが釣り行ってきました。
結果から言いますとホゲました。
でも今日は良いんです。

今日は時間も無いのでベイトで勝負と向かう車の中で決めてました。
でも最初に結んだのはワーム・・・。
しかし到着早々に唯一1本だけ残っていた4インチセンコーを1投目で無くしまして。
それ以降はバズベイトを結んで2時間投げ抜きました。

バズベイト
バズベイト posted by (C)unagi


メーカー忘れた4枚プラスチックペラのバズベイトです。
金属ペラと違ってシャラシャラと気持ちの良い音が鳴ります。
アピール的には弱い感じです。
ロッドはスミス/オブザイヤー、リールはTEAM DAIWA-Sです。

で、今日はコイツを投げ抜いたんですが、
葦の際を平行に引いていると!

ボフっ!!

と、出たんですよ!
乗らなかったけどね。

もうその1回で気持ちはアッパーになりまして。
移動しながらガンガン投げまくりです。

そしたら何かがバズベイトの後ろを付いて来てる!
細いので鯉では無いのは確認出来ました。
しかし食うのが下手なのかゴロタ石まで引いてきても乗らない。
よく見てみたらキャットフィッシュ!!

わっぉー!!


と興奮して何度も投げまくりました。
しかし、追いかけて追いかけて食わない。
また、追いかけて追いかけて食わない。
の繰り返し。
そのうち居なくなってしまいました・・・。

実に惜しい。
そんな訳でホゲたけど今日の気分はOKなんです。

次回の釣行は8月に入ってからですね。
夏パターン攻略したいです!!





金属バズベイト欲しいなぁ。


私の初バズベイトフィッシュはこれでした
Gary YAMAMOTO/ゲーリーヤマモトジャンボバズ BUZZ BAIT 1/4OZ






最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2009 07:23:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X