2292823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2009
XML
暑いですね、毎日。
今日は24時間明け。
明日もほぼ24時間勤務・・・。


まるでMJ-リゲインな生活です。

それでも頑張るオイラって人間を越えたのか?冗談です・・・。

そんな身体を労る訳も無く釣り行ってきました。

reins 4インチキックリンガー
reins 4インチキックリンガー posted by (C)unagi


コイツが前回から使用している秘密兵器。
reins 4インチキックリンガー/グリーンパンプキンです。
今日はコイツのみで釣りまくりたいと思います。
特価の値段見ました?何とも信じられない280円です。

ただね・・・サイズを選ばず釣れちゃうのがちょっと問題ありですね。
有り得ないサイズも確実に口使います・・・。

ロッドは前回から使用の韓国製ロッド、その名もライセンスです。
なんだそりゃ。
名前のところにHOKUETSUステッカー貼りました。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


さらに小さくなるバスのサイズ・・・。
もうどっちがワームか分かりません。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


やっとそこそこのサイズが出ました。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


そう思ったのも束の間、また逆戻り・・・。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


そしてさっきとほぼ同じくらいのバス追加です。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


かなり濃いウィードポイントに到着。
ウィードの切れ目に小さなポケットがあってその先は葦。
最高のシチュエーションですね!
今日はバスからの反応が結構良いので期待出来ます。
ってことでノンシンカーリグの4インチキックリンガーを撃てばビシッと決まる!!
これは絶対出るね・・・・。

ギューーーン!!

一気にラインが走り即アワセ。
余裕の40アップの魚体が見えました!
と思ったら手前のウィードにズブズブ・・・・。
ロッドは弓なりのまま生体反応もありますがどんなに引いても
ウントモスンとも。
そのまま小一時間・・・。嘘よ。
諦めてラインをたぐったら、案の定ぶち切れましたよ。

泣けます。今日一番のサイズだったのに・・・。
やはりベイトタックルがバス釣りには必要なんですね。
良く解りました。本当に毎回反省ばかりだな。

肩を落としてウィードの際に落とせば、今日一番小さいバス・・・。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


でも2時間の釣行ですからまぁまぁの釣果ですか?

やはりスピニングでは葦撃ち&濃いウィードには勝てませんね。
次回からまたベイトタックルに変更します。
やっぱりかけたら獲らないとね。(超前向きです。)

そいでもって今日の空はこんな感じでした。

空
posted by (C)unagi



中古だとこんな値段になってしまうんですね・・・。
恐るべし。


【中古】アブガルシア:ブラックマックス (07モデル)




最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2009 07:28:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X