2294780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2009
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:Macの総合情報
仕事から戻って来ました。

Snow Leopardをどうしても

当日に欲しい&インストールしたい!

といった思いで一気にネット予約をし、

到着指定日は8月28日の午前中で!

わがまま放題を言ったオイラに届いたメールは、

当日は無理だから8月29日でね!

といったツレナイ返事・・・。

でもそんな秋葉原Mac_Collectionが気合いを入れて?頑張った結果、発売当日のお昼に到着したのでした!!




で、速攻インストールしてちょこっといじって、会社。

今日帰宅してから家族に昨日使った感想を聞いたけど、

ん?何も変わんないよ。

おい!それはないだろう・・・。
女子供にはきっとこの繊細な速度アップは感じられないんだ。
そう自分に言い聞かせての2日目の起動です。
やはり起動時間が短縮されている・・・。
なぜこれに気づかないのか?

そしてMailを起動。やはり速い。
Safariを起動。これまた速い。

もういい・・・あの人たちが分かってくれなくとも、
オイラだけはSnowLeopardの味方だから!!



でも見た感じどこも変わらないので興味の無い人達には、
前のままで良かったんじゃないの?
って言われても仕方無いですかね?




Snow LeopardはIntel Macにしかインストール出来ません!
マジ?って思った方は、買っときますか?
長い目で見ればそれ程高い買い物でもないはずですよ!!



アップル iMac (3.06GHz 24インチ) [MB420J/A]【新品・保証1年】iMac MB420J/A (3060) +4GB*2(8192M)




最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2009 01:50:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Macの総合情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X