2294778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2009
XML
先日本物のクリックホッパーを見たので、今日はスピニングタックルにクリックホッパーで池へ。

ブラックバス
ブラックバス posted by (C)unagi


直ぐに1尾ゲット!
やっぱりクリックホッパーは釣れるね。
うーーーん、間違いない。

でもこの1尾で終了・・・。
だって見えバスはこの1尾しか発見出来なかったから・・・。


写真が白黒なのは洒落てみた訳では無く、何故かピントが足下の葉っぱに合ってしまったから・・・。
残念。



あの人と、あの人へプレゼントしたい。
だってチビを釣るのに手こずっているからさ。



REBEL レーベル Crickhopper クリックホッパー F73




最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2009 06:44:46 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X