2292825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2009
XML
寒くなったのかバスの反応がすこぶる悪いですね。
折角早起きしてもこれでは意味が無い・・・。

そうだ、シーバスに行こう!

タイドグラフを見たら中潮で今日の満潮は19時チョイ前。
何か良い感じじゃない?
すぐに準備して港へ。
着くとイワシがアッチャコッチャで湧いてます!!
もらった!マジでもらった!
しかーーーし、全くアタリもなくイワシも何処かへ行ってしまいました。

夕日の写真を撮ってポイント移動。

夕日
posted by (C)unagi


辺りが暗くなってきたのでグラスミノーにチェンジして浮き桟橋と船の間を通すと間違いなく魚のアタリ!
が、すっぽ抜け・・・。小さかったけど釣りたかった・・・。

そろそろ家に帰らなければならない時間が近づいてます。
自宅に戻る途中の川へポイント移動。
グラスミノーを橋の影に入れて流れに乗せながらゆっくり巻くと20センチくらいのが追いかけてるじゃん!!
食え、食えーーーーー!!ってアタリのみ・・・。
ここはかなりの小場所なのと係留ロープがあったりしてルアーを引ける距離が短いんです。
その上足場が高いって、もうややこし過ぎ。
でもそんな場所だけに魚影は濃いみたい。(チビばっかりですが・・・)
と思ったら、余裕で50アップが追ってる!!
しかし見切られました。マジ残念っす。

さて明日も池行かないでシーバスかな。


グラスミノーはやっぱ凄いね。
でもあいつらにはLサイズはデカイみたいです・・・。


マルキュー(MARUKYU) グラスミノーL 3-1/4インチ 010 (2763)




最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2009 08:39:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X