067800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといから風邪をひいてしまった。と同時に歯も痛くて(>、<)
月に1回は歯医者に診てもらってるのにこれだ。

風邪でノドはめっちゃ痛いし涙ぽろり歯痛で左顔面はズキズキ痛いわで、頭痛薬(イブ)
を飲むけど効果ナシ!虫歯じゃなく、神経トラブル。結局神経を取ることに。

院長さんが治療するんだけど、普通治療の最中に「はい、口をあけて~」って何度か言うよね。
でもこの院長、器具を持ち替えるたびに何度も何度も言う。

俺が口を閉じてたら、「口をあけてくださ~い」って言われるのもわかるが、
(-0-)ずーっと口を開けてるのに「口をあけてください」って言う。院長どこ見てんだよ。
っていうか、「口をあけてください」が口ぐせなんだな。
そのクセやめたほうがいいって(-。-)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆうべは観光バスの添乗員さん2名、整体した。喜んでくれてよかったオーケー(^-^)
明日は砂丘に行くって言ってたな。今日はポカポカ陽気だから晴れ砂丘も最高だっただろう。
添乗員さんの仕事も大変だ。健康管理しっかりしてがんばってな!
・・さて、今日もホテルホテル行くか。カラダだるいし、セキ出るけどわからん・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月05日 16時55分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.