029976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼恍練成

蒼恍練成

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

霜月蜂涼

霜月蜂涼

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/nscamj4/ 今日…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/jx06srk/ こ…
みくる ◆MIKURuPxQ6@ どーも、お久しぶりです どーも、いつもお世話になってます。みく…
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

ニューストピックス

February 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明後日テストなのにー。霜月ですこんばんは。

いやはや、やはり当方勉強を全くしておりません。
宿題多いよ宿題。


今日はなんか鬱気味でした。
塾でやった模擬試験の成績でテンション下がったのもありますが、

右肩に違和感。


塾の先生が何気に(失礼)霊見える方なので、ついでに見てもらいました。
いた、そうで。
狐のような犬らしいです。

原因ってーとさぁ。


昨日行った北野天満宮しかないわけで。
そこにユカリがあった生き物だったそうです。
んで、なんか頼られて憑かれたらしいです。
オロして貰いましたが、同化したりしないのかな、とか今更思ったり。

気分悪いのはお断りなんで嫌ですが。
どうぞ安らかに。



現在宿題片っ端から片付けてます。
明日から前日勉強しますんで、終わるまで寝るんは控えよぅかと。


ではノシ


p.s.
また疎外感に追い込まれてたり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 19, 2007 11:53:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.